« パリコレに北斎のデザインが登場!! | トップページ | 「そのまんま」商標登録・商標出願は51件 »

キッズgoo

<キッズgoo>

小学生のブログ読者から「キッズgoo」の存在を教えて頂きました。

このサイトで「石川県」と「地域ブランド」で検索すると、フリガナが振られたサイトが出てきます。私は初めて見たので、驚きました。(@_@)

「キッズgoo」なら、小学生の低学年の子供たちも読むことができるのですね。

小学生の皆様、これからも宜しくお願い申し上げます。(*^_^*)

<論文の査読>

先週末からブログの更新ができなかったのは、2年生の論文を査読していたからです。(*^_^*)

私の研究室は、地域ブランド、アニメ産業、インターネットオークション、ソフトウェア産業、健康食品、伝統知識、明細書の翻訳、中小企業の知財戦略など研究対象がかなり幅広いのです。

院生の皆様、大変素晴らしい研究をされています。

あと一歩で完成ですね。(*^_^*)

|

« パリコレに北斎のデザインが登場!! | トップページ | 「そのまんま」商標登録・商標出願は51件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パリコレに北斎のデザインが登場!! | トップページ | 「そのまんま」商標登録・商標出願は51件 »