« 今年の予定 | トップページ | 知財改革の第Ⅱ期が到来! »

放送大学のスタジオ収録が終了

<スタジオ収録が終了>

大変御無沙汰していました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

MIPの授業、レポート、修士論文のチェックに加え、放送大学の放送教材(テレビ番組)、印刷教材(本)、試験問題などの作成、MIPの入学試験、来年度のシラバスなどで1月は走り回っていました。

本当に校舎内をドタバタ走るので、「1月になったのに師走ですね!」と院生たちから爆笑されました。(T_T)

お陰さまでようやく本日、私が担当する放送教材の収録が終了しました。o(^-^)o

もの凄く時間と労力がかかる仕事でした。調査して、原作を書いて、台本を作って、説明資料を作成して、自分で話して・・・。一人何役だろうと思いました。(@_@)

何とか完成できたのは、ディレクター、アシスタントディレクターをはじめとするスタッフの皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。<(_ _)>

Rimg1916

<ブログへの御礼>

アマサイ様、遅ればせながらブログでの御紹介に対して御礼申し上げます。<(_ _)>

放送大学の生徒さんに喜んで頂ければと願っています。(*^_^*)

本日撮影した第7回には「白山菊酒」、「博多万能ねぎ」、第8回には「ポケモン」と「シネマ歌舞伎」を教材として取り上げました。

特に、第8回には山田洋次監督のインタビューが入っています。お楽しみに!o(^-^)o

快くお引き受け戴いた山田監督に心から御礼申し上げます。<(_ _)>

明日から『母べえ』が全国ロードショーですね。御成功を祈念しています。o(^-^)o

|

« 今年の予定 | トップページ | 知財改革の第Ⅱ期が到来! »

コメント

生越先生

放送大学の放送時間が決まったようですね!(*^_^*)

それも、土曜日の19時00分~19時45分というナイスな時間です。
MIPの授業が終わってからゆっくりと帰宅しても間に合うので嬉しいです。

具体的には、2008年4月5日、12日、19日、26日、5月10日、17日、24日、31日の各土曜日です。
http://www.u-air.ac.jp/hp/kamoku/H20/kyouyou/ippan_syakai/1542303.html

http://www.u-air.ac.jp/hp/program/nenkan/bangumi_1/0205.htm

とっても楽しみです。(*^_^*)

投稿: MIP院生 | 2008年1月27日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の予定 | トップページ | 知財改革の第Ⅱ期が到来! »