« MIP知財戦略セミナー(第12回) | トップページ | 第2回コンテンツ・日本ブランド専門調査会議事録 »

2回目の卒業式

<MIP2回目の卒業式・学位授与式>

2008年3月19日(水)は、日本武道館で東京理科大学の卒業式・学位授与式が開催されました。(*^_^*)

Photo

一期生を送り出したばかりと思っていたら、早や二期生を送り出す日が来てしまいました。月日が経つのは本当に早いですね。(@_@)

卒業式は院生たちの努力が実って卒業となったことを喜ぶ嬉しい気持ちと、今後はなかなか会えなくなってしまうことを寂しく思う気持ちが交錯する日です。<(_ _)>

・・・とは言え、お目出度い日が無事につつがなく終わって何よりでした。(*^_^*)

卒業生の皆様、本当におめでとうございます。そして、今後の御活躍を心から祈念しています。o(^-^)o

これからも気軽にMIPに遊びに来てください。知財人材にとってネットワークが重要ですよね。(*^_^*)

|

« MIP知財戦略セミナー(第12回) | トップページ | 第2回コンテンツ・日本ブランド専門調査会議事録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MIP知財戦略セミナー(第12回) | トップページ | 第2回コンテンツ・日本ブランド専門調査会議事録 »