« 放送大学の講義時間・受信方法など | トップページ | シコー技研 »

MIPの新入生歓迎会

<2年生の院生主催の新入生歓迎会>

4月26日(土)の20時からMIPの教室で開催された2年生主催の「新入生歓迎会」に参加しました。(*^_^*)

会場の設営や歓迎会の段取りなど、全て2年生の院生の手作りでした。o(^-^)o

出席者が約200名の大きな歓迎会で、正直な話、見事に采配された2年生に脱帽しました。<(_ _)>

Nec_09011

<実は・・・>

MIPで院生主催の新人歓迎会は初めてでした。<(_ _)>

一期生、二期生が卒業されて少し寂しく思っていました。(T_T)

しかし元気な三期生(2年生の院生)、四期生(1年生の院生)に囲まれていると気がつきました。(*^_^*)

大学院とはやる気と夢と希望に燃えている若い方々に囲まる幸せな環境なのですね。(*^_^*)

今後は、卒業生の方々と交流する機会を増やすことが重要ですね。o(^-^)o

経団連会館でシンポジウム後に懇親会があります。外部の皆様も宜しくご参加下さいませ。

MIPの現状を見ていただければと願います。(*^_^*)

|

« 放送大学の講義時間・受信方法など | トップページ | シコー技研 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放送大学の講義時間・受信方法など | トップページ | シコー技研 »