« 特許電子図書館(IPDL)との格闘? | トップページ | 韓国経済新聞と韓国弁理士会 »

TEPIA知的財産事業学術奨励賞の受賞の御礼

<第1回TEPIA知的財産事業学術奨励賞>

2008年6月28~29日、日本知財学会が開催されました。

28日の午前中には、学会総会の後、第1回TEPIA知的財産事業学術奨励賞の授与式が行われました。<(_ _)>

お陰さまで、知的財産学術分野における『知財政策に関する研究および知財教育』について優れた業績として「日本知財学会特別賞」を戴きました。o(^-^)o

大変光栄なことと思います。<(_ _)>

これも一重に皆様のお陰と感謝申し上げます。<(_ _)><(_ _)>

Nec_1164

授賞式は授業があるため参加できずに、大変残念でした。(T_T)

選定してくださった委員の皆様、表彰式に参列頂いた皆様に心からお詫び申し上げます。<(_ _)>

早いもので公務員を辞めて東京理科大学MIPに移籍してから3年が過ぎました。(^_^;)

現在の研究環境に身を置いてからわずか3年ですが、良い区切りを戴きました。(*^_^*)

これを機に更なる新機軸を開拓しますね。o(^-^)o

今後とも、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)><(_ _)>

|

« 特許電子図書館(IPDL)との格闘? | トップページ | 韓国経済新聞と韓国弁理士会 »

コメント

受賞おめでとうございます!
地道にユニークな活動を展開されている生越先生の受賞大変嬉しく思いました。
益々のご活躍を祈念いたします。

投稿: 特許酔法師 | 2008年6月30日 (月) 10時04分

特許酔法師様

お祝いの言葉、ありがとうございます。<(_ _)>

これからも地道にユニークに頑張ります。o(^-^)o

投稿: 生越由美 | 2008年6月30日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特許電子図書館(IPDL)との格闘? | トップページ | 韓国経済新聞と韓国弁理士会 »