« 特許法等改正説明会 | トップページ | SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2008 »

熱烈歓迎!o(^-^)o

2008年7月22日(火)は、第3回コンテンツ・日本ブランド専門調査会が開催されます。<(_ _)>

前回の調査会において、私は「日本ブランドの発信には、「コンテンツ」とか「食」とか分断しないでパッケージで出す時代が来ています。山形県が『おしん』というコンテンツを利用して、台湾などに観光誘客を仕掛けている事例があります」と発言しました。<(_ _)>

この発言したことが、本日、現実となったので少しホッとしています。(*^_^*)

2008年7月19日、新橋演舞場の『おしん』の舞台を観て、山形県に観光するツアーとして台湾から22名の訪問客が訪れて下さいました。o(^-^)o

この写真は、舞台の最上川を背景に女優の小林綾子さん(中央)と集合写真を撮られた時の模様です(小林さん以外のお顔をぼかしました)。<(_ _)>

今後もドンドン日本に来て頂きたいですね。o(^-^)o

Ts3b0482

|

« 特許法等改正説明会 | トップページ | SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特許法等改正説明会 | トップページ | SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2008 »