« ナムコ・ナンジャタウンの餃子スタジアム(*^_^*) | トップページ | ソニーグループの新ブランドメッセージ »

2009年のゼミ合宿が終わりました。(*^_^*)

<今年のゼミ合宿>

今年は、東中野のセミナーハウスで行いました。(*^_^*)

例年通り、初日は朝から晩まで研究発表が続き、活発な質疑応答が行われました。

写真はゼミの様子です。<(_ _)>

P9050203web2

<中野ブロードウェイ>

晩御飯を食べに、中野まで皆で移動しました。

中野のブロードウェイは個性的なお店がたくさんありますね。(^_^;)

写真は、ブロードウェイの中で発見した地域ブランドのパンダ靴下です。最上段右から、「千葉の落花生」、「名古屋のういろう」、「明石のたこ」、「大阪のたこ焼き」、「新潟のおコメ」、「山形のさくらんぼ」、「滋賀のふなずし」・・・とパンダの絵が描いてあります。(^_^;)

P9050212web2_2

<サントリービール工場の見学>

翌日は、サントリー武蔵野ビール工場の見学に行ってきました。P9060224web2

特許庁時代、ビールの充填機や缶蓋を締める装置の審査をしていたので大変懐かしかったです。

写真は、試飲タイムの様子で、出来立てのプレミアムモルツを飲んでいるところです。 (*^_^*)

|

« ナムコ・ナンジャタウンの餃子スタジアム(*^_^*) | トップページ | ソニーグループの新ブランドメッセージ »

コメント

くろも、ここ行きました!
・・・あ、オシゴトではなくて、たまたまイヴェント企画してくださった方がおりまして、便乗で行きました(*^o^*)
。。。3杯限度でした(苦笑)

投稿: くろ | 2009年9月 6日 (日) 22時47分

くろ様

コメントありがとうございます。(*^_^*)

とても良くできている見学コースですよね。

3杯飲まれたとは流石です。<(_ _)>

投稿: 生越由美 | 2009年9月 7日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナムコ・ナンジャタウンの餃子スタジアム(*^_^*) | トップページ | ソニーグループの新ブランドメッセージ »