« 東京都中小企業知的財産シンポジウム | トップページ | 平成25年度学位記・修了証書授与式 »

特許・情報フェア&コンフェランス

<本日から3日間>

東京・北の丸公園の科学技術館で始まりました。

初日(本日)午後と3日目の午後(授業終了後の15時半以降)に私はブースにいます。

宜しかったら、是非、御参加下さい。(*^_^*)

<私の研究成果>

私の研究成果を御紹介しています。

地域の活性化と世界で活躍する知財人材です。

ポスターを掲示していますので、是非、ご覧下さい。o(^-^)o

Image_2

<いろいろなお客様>

今日は佐賀県庁の方が3名も駆けつけてくれました。(*^_^*)

佐賀県庁では、毎年、県庁建物内で熱心に知財研修に取り組まれています。

県庁職員が知財研修を受け、地域資源を活用した行政に取り組んでおられます。

その成果である「恋するフォーチュンクッキー」の映像を御紹介しています。<(_ _)>

Image_4

<放送大学>

熱心な受講生の方から数名からもお声をかけて頂きました。(*^_^*)

何十回も見たという方もおられて、感激でした。o(^-^)o

日本の知財意識の向上のため、放送大学で知的財産の続編が制作できれば有難いのですが。<(_ _)>




|

« 東京都中小企業知的財産シンポジウム | トップページ | 平成25年度学位記・修了証書授与式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京都中小企業知的財産シンポジウム | トップページ | 平成25年度学位記・修了証書授与式 »